ウェディングドレスクリーニングのお客様の声|他店で断られたドレス・挙式前のご相談も

デアドレスクリーニング工房には、他店でお断りされてしまったドレス、一度クリーニングしてもシミが残ってしまったドレス、挙式前に急ぎで仕上げたいドレスなど、さまざまなご相談をいただきます。
ここでは、実際にデアドレスクリーニング工房をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

ウェディングドレスクリーニング。お客様の声

最初にご紹介するのは、お母様から譲り受けたドレスのクリーニングです。ほかのお店では難しいと言われていた一着をお預かりし、仕上がりにご満足いただきました。

他店で断られた母のドレス。綺麗に仕上げていただきました

とても綺麗に仕上がっていてとても満足です。ありがとうございます!
母から譲り受けたドレスで、いくつかのお店に問い合わせをしてお断りされていたのですが、デアドレスクリーニング工房さんにお引き受けいただいて本当によかったです。
ご丁寧なご対応に感謝いたします。
(埼玉県・20代女性)

デアドレスクリーニング工房からのコメント
デアドレスクリーニング工房をご利用いただき、誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、職人一同ほっとしております。

お母様から譲り受けた大切なドレスをお預けいただくまでには、ご心配もあったかと思います。ほかのお店で難しいと言われた一着でしたので、素材や装飾を傷めないよう、職人が丁寧にクリーニングいたしました。
思い出の詰まった大切なドレスをお任せいただき、本当にありがとうございました。

シミが残ってしまったウェディングドレスのクリーニングをお願いしました

このドレスは、1度他店でクリーニングしたものでしたが、シミが取れなかったとの連絡を受けていて、どうにかできないものかデアドレスクリーニング工房さんにご相談したものです。
どのように仕上がるのか心配もありましたが、結果としては大満足です。シミもすっきりなくなっていて、ドレス全体も白さがアップしたように感じました。
丁寧なご対応と仕上がりに感謝申し上げます。ありがとうございました。
(群馬県・30代女性)

デアドレスクリーニング工房からのコメント
一度クリーニングしても残ってしまったシミは、お客様にとっても大きなご心配だったことと思います。
今回は、繊細な生地へ配慮しつつシミ抜きを数回に分けて行いました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、職人一同ほっとしております。
大切なウェディングドレスをお任せいただき、ありがとうございました。
デアドレスクリーニング工房をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

挙式前の急ぎの相談にも丁寧に対応していただきました

ウェディングドレスクリーニングのお品物が本日届きました。
挙式の日程に向けて、少し急ぎでご相談させていただきましたが、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです。
式の後に、またクリーニングと真空パックをお願いする予定です。
ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。
(東京都・30代女性)

デアドレスクリーニング工房からのコメント
デアドレスクリーニング工房をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な挙式を控えたウェディングドレスをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、職人一同大変誇りに思っております。

挙式後のクリーニングと真空パックも、ぜひお任せください。大切な一着を長く保管できるよう、最後まで丁寧に対応いたします。
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました。